ハースストーン楽しい

ただの日記です。

ガジェッツァン発売あたりでハースストーンやらなくなり、シャドバ本格的にやり始めて、つい最近また戻ってきました。RAGE終わった辺りまでは、シャドバモチベくっそ高くてランクマ走り回ってたんですけど、ウンゴロが発売した後、ハースストーン良環境だと聞き、ハースストーン片手間で再開してました。そして気付いたらシャドバやらずにハースばっかやってました。

f:id:ruin1230:20170620050238p:image

RAGEまではシャドバばっかやっててHS1日1〜2戦くらい。ランク3だからまだまだですけど2週間ぐらいで、自分にしてそこそこやった方です。

f:id:ruin1230:20170620050936p:imagef:id:ruin1230:20170620050938p:imagef:id:ruin1230:20170620050940p:image

クソ強デッキ君。僕みたいなクソ雑魚ナメクジが使っても安定した勝率を出してくれる、神みたいなデッキ。巷で言う発見メイジ。

よく負けそうな試合でも、トップや発見でファイボやパイロ引いて、殺したりしまくってます。この前も発見でAOE持ってきて解決したりして、勝った後「die korean monkey」というファンメが届きました。久々のファンメだったので「I'm Japanese GORIRA」と返そうとしたら即縁切りされました。シャドバにもチャットと、もっとマシな観戦機能追加しろ。このデッキトップ解決力かなりあるんで、是非使いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruin1230:20170620054237p:image

グリザイアvol.3に三森すずこ